病院について

HOME> 病院について> 福利厚生

福利厚生

白十字会では次のような福利厚生がありますのでご紹介します。

資格取得奨励支援制度

この制度は、各職種に関係する資格を取得する際に、白十字会に勤務する職員が自ら職能の向上を目指し学習・研鑚する意欲を奨励・支援する制度です。

提案制度

この制度は、職員から業務改革や改善などの提案を奨励して、その提案を積極的に採用できるように定めた規定です。

法人内認定制度(看護部)

この制度は、特定の看護分野において、熟練した看護技術と専門知識を有し、水準の高い看護が実践できる看護師を法人が認定する制度のことです。質の高い看護の提供と医療の安全に貢献することを目的としています。

FLY規定

FLY規定とは、職員が白十字会グループ内の施設を利用する際に、割引や還付などを受けられる制度のことです。

財形貯蓄

財形貯蓄とは、給与天引きにて積み立てを行うことです。

ライフプランニングサービス

白十字会の給与・退職金のデータを基にした専用の診断ツールを利用して、職員個人個人にあった将来設計に役立つシュミレーションが行えます。また、このシュミレーションを基に、専門家と無料で何回も相談することができます。

忘年会

毎年12月に各施設ごとに行われます。全額法人負担で永年勤続表彰や豪華賞品が当たる富くじ抽選会などがあります。

ソフトバンクホークス野球観戦チケット抽選

年に2回、野球観戦チケット指定席・自由席の抽選を行っています。
また、ヤフードーム内割引券・ヤフードームツアー・ヒルトン福岡シーホーク優待券・レストラン割引券等の抽選もあります。

法人内保育施設『ピュアキッズ』

法人内には365日・24時間対応の保育施設があり、0歳から就学前のお子様をお預かりすることができます。

このページのTOPへ